素晴らしき世界

いつからかこの世界迷い込んだ

大丈夫、ここにいる。

とりあえずあの日から今までで感じたことを書き出してみた。起承転結の起の字もないよ! 去年の12月2日。 最早人生の半分くらいかけて嵐を応援している2人で、福岡ドームに向かった。 ここ数年当たらなくて、でも今回はどうしても行きたいと選んだ、嵐の初め…

開き直ることに決めた

お久しぶりです、おみです。 札幌入って「ここに」に救われて気持ちを浮上させてもらって、ゆっくり落ちていって、東京でまた上げてもらって、そして再びゆっくり落ちていっている途中にいます。 GR8ESTツアーが終わりましたね。振り替えも凱旋も無事に終わ…

関ジャニ∞のすばるくんへ

インレコさん、台湾公演仕様とすばるくん誕生日仕様の2パターン用意してくれてて涙腺が壊れました。 スルーされたら抉られるなあと思ってたから嬉しい。 何となく書き上げて、いつ出そうかなとぼんやり考えてて。 折角なのですばるくんの誕生日にしてみよう…

私のGR8ESTツアーが終わった

東京初日が終わりました。 同時に、私のGR8ESTツアーも終わりました。 例によって帰り道で書いてます。 鉄は熱いうちに打てと言うより忘却との戦い。 ネタバレはありません。 今の思いを今残しておきたいっていう。 こんな風に思ったすばるくんファンもいる…

「ここに」Mステ見ました

壁打ち!!!! 見ました。見ましたか。ぼろぼろ泣きながら見てました。正直に言うと、札幌も見届けたし、6人の番組も見てきてるし、雑誌も見てるし、傷ついてはいるけどもう大丈夫なんじゃないかと思ってる節はあったんですよ。まあそんなわけなかったね!…

未だ混線中

どうも。未だ感情が混線状態のおみです。皆さんお元気ですか。私は辛うじて生きてます。一応社会人だし生きてかなきゃいけないしでやらなきゃならないことは結構色々あって、それに追われてるとえっもう一週間経ったのみたいなことになってます。相も変わら…

すばるくんのこういう所が好きなんですって書くつもりだった

びっくりすること言っていい?4月15日付近の寂しさがめちゃくちゃぶり返してる。 札幌公演を見届けて、あの6人は本当に格好いいと改めて思い知った。それは良い。今の、そしてこれからの関ジャニ∞に対する気持ちが上向いた。それは確か。でもすばるくんを嫌…

GR8ESTツアー初日に入ったすばるくんファンの感じたこと

7月16日、北海道から関西へ帰る飛行機の中でこれを書いています。6人となった関ジャニ∞再スタートの意味も持ったGR8ESTツアーの初日を見てきた。 参戦した、というよりもその出発を見てきた、見届けてきたという印象の方が強い。そんなしがないすばるくんフ…

1人のすばるくんファンの話。

まさに青天の霹靂だった会見から一夜明けました。 全然寝付けなくてやっと寝つけたと思ったら3時間で目が覚めました。 どれだけ吐き出してもどれだけ泣いても全然消化しきれないので、ここに書き出します。 ごめんなさい。脈絡ないし起承転結の起の字もない…

今更ながら『俺節』見てきました

お久しぶりです、冬夜改めおみです。 名前変えました。詳しくはジャムコン感想まで…どうしてこうなったんだろう。 さて、名古屋のジャムコン土日に参戦してきました。 それを書く前にまず『俺節』じゃね? というかもう何ヶ月経ってると思ってる? って感じ…

『上を下へのジレッタ』考察

考察とも言えない雑多にも程があるものですが、暇つぶしになれば。 内容にがっつり触れていること、また、原作未読でありますので悪しからず。 _______________________ ・ラストシーンについて そもそもあのラストシーンはかなり抽…

『上を下へのジレッタ』千穐楽 感想

こんばんは、冬夜です。 ジレッタ千穐楽、見てきました。 見た友人の「考察が捗る」という言葉に興味をそそられ、ダメもとで開放席を応募したら何と千穐楽が当たるという。しかも最前列という超幸運。席運を全振りした気がします。 感想としては「行って良かっ…

きっかけさえあればジャニオタはどのグループにも落ちる可能性があるという話

こんばんは通り越しておはようございます。冬夜です。 今回の内容はタイトル通りです。無駄に長いですね。 何書こうかなーとつらつら考えていたのですが、せっかくなので自分のこと整理してみるのも良いかな、と思いました。せっかくなので。 私は元々嵐ファ…

初めに

はじめまして、冬夜と申します。 ジャニーズにはまりこんで約10年、呟きたいことが多すぎてTwitterだけじゃ間に合わなくなってきたのでとうとう開設しました。 内容は嵐と関ジャニ∞についてになります。 簡単に自己紹介しますと、嵐FCに入って10年目、唐突に…