素晴らしき世界

いつからかこの世界迷い込んだ

初めに

はじめまして、冬夜と申します。

ジャニーズにはまりこんで約10年、呟きたいことが多すぎてTwitterだけじゃ間に合わなくなってきたのでとうとう開設しました。
内容は嵐と関ジャニ∞についてになります。

簡単に自己紹介しますと、嵐FCに入って10年目、唐突に、ほんっとうに唐突に関ジャニ∞に転がり落ちた人間です。
興味本位で沼覗き込んでたら次の瞬間水中にいました。
ついでにいうと嵐→2次元→関ジャニ∞とはまってるので、時々引き合いにゲームやアニメの話を出すかも知れません。予めご了承ください。

元々嵐ファンであることとeighterなりたてということで主に嵐ファン目線な内容になりそうです。

嵐は知ってるよって方にも、関ジャニ∞は知ってるよって方にも、どっちもふわっと知ってるよって方にも楽しんでもらえるような内容にしたいものです。

ゆっくりしていってね