素晴らしき世界

いつからかこの世界迷い込んだ

「ここに」Mステ見ました


壁打ち!!!!





見ました。見ましたか。

ぼろぼろ泣きながら見てました。

正直に言うと、札幌も見届けたし、6人の番組も見てきてるし、雑誌も見てるし、傷ついてはいるけどもう大丈夫なんじゃないかと思ってる節はあったんですよ。

まあそんなわけなかったね!

ぼろっぼろ泣きました。

なんだろう何に泣いてんだろう。

なんかめちゃくちゃ切ないような、でも違うような変な気分で、これはすばるくんがいない寂しさ悲しさからきてるものではないのはわかる。

じゃあなんで泣いてるんだろう。

わかんない。

札幌で見た時も初めて人前で披露する曲とは思えない高い完成度を見せてくれたけど、回数重ねたのと、WANIMAの前っていうのもあったのかな?
熱量がめちゃくちゃ上乗せされててびっくりした。


特にまるちゃんとやすくんとたっちょんの熱量が私にめちゃくちゃ刺さってびっくりした。熱量が刺さるって何。

特にまるちゃん。

まるちゃんですよ。

元々私はすばるくんが自担で推しはまるちゃんを豪語してたんですが、やっぱりまるちゃん好き〜〜ってなってた。

そしてお髭素敵…。


「散り散りになりそうな思い出を掻き集めて」の山田のハモリとか、「凍える夜は怯えて耳を澄まして声を聴かせて日々を照らして…」のまるちゃんとたっちょんとか、何回も巻き戻した。


ただ、ただね。

こうやって"すばるくんのいない関ジャニ∞"に慣れていって、落ち着いていくことに罪悪感を覚えるのも確かで。

書いたように元々すばるくんとまるちゃんが特に好きだったから、今の関ジャニ∞だと必然的にまるちゃんによく目がいくんだけど、だからってまるちゃんファンを名乗ったりするのは元々のまるちゃんファンの方々にどうしても申し訳なくて。

後ろめたさと罪悪感がやっばい。


あと6日で私のGR8ESTが終わります。

もしかしたら泣かなくて済むんじゃないかな〜とか思ってたけどこれは恐らく泣いて終わるんだろうな……。